頭のふらつきと頭痛がして不安になる

2024年3月15日金曜日

実際に仕事

自ら動かないといけない場面が増えてくるとなかなかにしんどいものです。
終業数時間前まではそんな感じで、数人の方に文面考えたりお願いに行ったりしていました。

その疲れもあってか午後はめちゃ眠い。その後に頭のふらつきと頭痛がしたりと、久々に自覚症状のある体調不良。それまでは、眠気までで留まっていたのにちょっと心配になりました。

今も家でブログ書いてますけどまだ軽く残っていて変な感じです。とりあえず早めにお風呂に入って眠気がピークになったらとりあえず寝て明日の自分にお任せしようと思います。


生活ができる人もすごいし、仕事ができる人もすごい。両方できる人はもっとすごい。