未完了の予定を複数立ててると忘れやしないか心配

2024年3月4日月曜日

パソコン、インターネット 感じた事・考えたこと 遊び・街歩き

今日は有休のため外出修行。

・教科書購入リストコピー
・スマホ購入検討
・洗顔クリーム

などこなす予定でした。リストは予定とは違うコンビニでコピー。スマホ購入検討は、キャリア版のSIMロック解除品だったためスルー、後にサポート期間等を考えてpixel8を注文。洗顔クリームは忘れました。

外食はやっぱり苦手で、お弁当を買って室内で食べるのが一番安心できるなと今日の外食で改めて感じました。あと、外食だと他の人の食べ残しが気になって困る…

他、同時に動いている予定として
・インターネット回線工事
があります。先日のネット不調で不安になったため「2回線契約してみるか」となりました。CATV側のオプションを辞めたため、ほぼ同額で2回線引ける計算です。インターネットには惜しまずお金かけます。

こんな感じで色々と未来の予定を立てると忘れてないか心配になりますが、予定を立てないと物事は進まないので、頭に頼らずメモに頼って生活を良くしていきたいと思います。