新作ゲーム

2004年12月4日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

ここ1年以上新作ゲームを買ってない気がします、もじぴったんBest版買い替えは除くとして・・・
というわけでメタルギア3予約しました、普通なら地元の店2件のどっちかで予約しますけど
どっちとも予約特典が終わってたので止む無くAmazonで予約しました。
メタルギアは初めは普通に日本語で出して後で追加要素を入れて何故か声が英語になって
再販するというあくどい?商売をしてますけど今回もするんでしょうかね。
あと、公式サイトのムービー見ると何故かサルゲッチュとスネークが共演してますね・・・
渋いゲームかと思わせてところどころギャグ要素が入ってるのが面白いゲームだと思います。
今回は近接格闘や食料調達ってのもあるようで少しは楽しめそうです。
ちなみに発売日は16日ですけどAmazonによると到着は翌日っぽいです。
翌日にきっかり届けば良いですけどたまに「Amazonは発売日に届かん」とか
「良く遅れる」とか聞きますのでちょっと心配です。

(メタルギア映画化?)
前からメタルギアが映画になったら面白いなと思ってたんでうれしいんですが実写ですか・・・
ゲームと同じアニメ調がベストだったんですがね・・・