PSP!PSP!

2004年12月29日水曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今PSPの不具合である意味有名なソニーでございますが、今回の話はPSPではありません。
話はさかのぼって去年の6月、ソニーのMP3対応CDプレイヤーD-NE1を買いました。
母親がCDプレイヤーが欲しいと言ってたのでついでにMP3対応にして置いたんですが・・・
今日たまたまソニーからのメールを見てて偶然見つけました、その内容はなんと!・・・こちら
( д) ゚ ゚
去年か今年の夏に電池ケースがぐちゃぐちゃに溶けて蓋も開かない電池も取り出せない状態になったんで捨てちゃったんですよ。
まさか、不具合とは・・・夏だからあまり疑問に思いませんでしたが良く考えれば図書館の中で40度越えるとか無いですよね。
見たところ平日の電話は8時までなので速攻でサポートに電話したところ大晦日の午後電池ケースを持って来るそうです。
また、ソニー製品に不具合が出ないことを祈ります・・・