6週間に一回恒例の病院に行ってきました。
今日は予定より速く2時の予定が15分ほど前に呼ばれました、そのおかげで病院後の自由時間がかなり増えました。
薬も今までと変わりなくトイレメモを見る限り良くなってると先生は言ってます。
私も少なくとも悪くはなって無いとは感じています、あと次に病院へ行く日が1週間延びまして
しかも、この寒いのに4,5回しか行かなくてすむ日もあり直ってるのかなぁとすこし希望が見えてきたかも・・・
1週間延びた件ですがこちらとしては期間が長くてゆっくり出来るとも言えますし、
期間が開きすぎててだらだらすごしていたらいつの間にか病院へ行く日になると言う
やばい状態にもなりうるんじゃないかとも思ったり・・・
後者は自分で行動起こせば何とかなるかもしれませんがここの21日の記事読んでちょっと鬱になったり・・・
今日は色々語ることがあるんでそれは別スレで。