もえたん 例文投稿特典

2005年2月5日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

一時期大ヒットし東大の生協では売り上げNo1にもなったあのもえたん
今新作「Moetan2」が発売されまたも広く名が知れ渡っているであろう今日この頃
話はさかのぼり去年の11月末、こんなタイトルのメールが来た。

”「もえたん2」例文ご投稿ありがとうございました。”

「もえたん?あぁそんな本があったなぁ・・・、例文?そういやだいぶ前に送った気がするなぁ1,2、年前だっけ?」
といきなりのメールに過去の記憶を頑張って呼び覚ましていたわけですが
ネットで検索などしてみるとけっきょく送ったのは去年の2月あたりだということが判明しました。
当時サイトには例文が採用されると粗品がもらえるというようなことが書いてあった。
その時はノリで10個弱ぐらい送ったような気がします。
で、すっかり忘れてた時に来たものですからびっくりするやらうれしいやら。
メールには「12~1月ごろに送ります」と書いてあったがあっという間に2月に。
まさかあの話は無かったことになんて心配もしましたが昨日メールが。

”「moetan2」特製グッズ発送の件”

それにはようやく発送しましたという知らせが、「やっときたー!」とうれしくなりました。
で、今日家族が郵便受けからオレンジ色のでかい封筒を持ってきました。
以下内容物及び封筒画像
封筒
表紙2枚
クリアカードと文書
「諸事情により採用は見送られましたが、このまま封印するには惜しい出来映えでしたので」
(´゚д゚`)
そりゃこんなので出したら恥ずかしくて買う人減っちゃいますよ、でもかえって二次元好きにはバカ売れするかも・・・
ノーパン、ノーブラ、下乳、・・・乳首!?  エロ過ぎです。

今さら言うのもなんですがこういうの乗っけるのはかなり恥ずかしいですね、何分初めてなもので・・・

ところで、三才ブックスこんなことやっちゃいました。詳しくはこちら
当方200人の一人です、まあ漏れてもどうでも良いメールなので気にしませんが
中にはプロバイダーのや大学のアドレスまでも・・・誤配信を喰らったしまった人ご愁傷様です・・・(-人-)
大量にアドレスが載ってるメール含めて記念に取って置きたいですが
万一ウイルス喰らってアドレス漏れちゃった人に行っちゃうのも困り者ですし・・・
200人の中にアドレス転載野郎やウイルスにひかっかる人が出ないよう祈ってます。

ついでに、主要ブログサイトで見つけたもえたん特典記事にトラックバックしてみちゃいました、以下TB先。
http://emew.seesaa.net/article/1835505.html
http://blog.livedoor.jp/cyokuri/archives/13673054.html
http://d.hatena.ne.jp/popona/20050204