今日病院行ってきました、特に書くことも無いですが薬の分量が微妙に変わりました。
アタラックスPというのが、「毎食25g×3回→朝昼50g×2回」
トリプタノールというのが「夜3錠→夜2錠」
そのときセレナールという薬が1週間分余ってたので先生が調節してくれましたが
1日4錠のつもりが先生は1日6錠で計算してたので足らないことにあとで気づいて
調剤薬局で言ったら先生と連絡して数直してもらいました。
トリプタノールは尿が出にくい作用もあるらしく自分は出にくいことが多い(出るまで1~2分かかる)のでこれが減りました
あと、電気治療の身体にくっつける端子の配線がむき出しになっちゃったので
先生に相談したら新しいのくれました、うーん前のよりサイズが大きいですね・・・
それと、前回血液検査したんですがすっかりそのこと聞き忘れました・・・
何を調べたかは謎ですが先生も忘れるぐらいならやばいことは無いでしょう。
外来の予定は2時だったんですが急患?が原因で3時になっちゃいました・・・
まあ、患者同士協力しないといけませんからね特に気にしてません。
晩御飯を外で食べれば遅れてもあまり影響ないですから。
もう遅いので今日買った物やマジアカの成績とかは明日書きます。