2005年9月15日木曜日

音楽・カラオケ

またも昨日行ってまいりました、前回より30分ほど長めで5時間近くいました。
それにしても冷房がガンガン効いてるのなんのって・・・インターホンで温度下げてもらえばよかったですね。
今回は前回より詳細なリスト持っていったので曲、歌手、番組名どれからも探せたので楽でした。
ただ、リストに乗っけたものの肝心のカラオケに入ってないと悲しいですね。
で、カラオケの点数ですが大体80点前後ですね、どうやら減点方式らしく精密採点というのを
やればどこで減点されているかが分かるらしいですので今度研究してみます。
音程とタイミングさえばっちり決まっていれば99点は行くそうですが
私は90なんかもまだまだ確か84点ぐらいが最高だったかと。
昨日行った部屋のドアから見えた部屋の人もどうやらヒトカラだったようですw
それと、ここビッグエコーの部屋、料金体系等ですが。以下の感じです。

最新設備があってフリータイムもそこそこな値段で良いですが良く見ると
ここの店は平日しかフリータイムが無いようです・・・
一方まだ行ってませんがこの近辺のシダックスは土日祝日もフリータイム大丈夫そうですね。
たまにはランキングばかりに固執してないで他の店行ってDAM以外の機種も使ってみましょうかね。
ちなみに、以下曲の一部・・・(*ノノ)