東方花映塚買ってきました

2005年9月22日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

書くのが1日遅れましたがおととい秋葉行って来ました。
目的の花映塚は手に入れましたが、古本は全然見つかりませんねぇ。
探し物は近藤るるるの「だんぜんコースケ」「天からトルテ14巻」ですが新品ですら見つかりません・・・orz
今も連載中と思われる「たかまれタカマル」は大量にあるんですがねぇ。
ついでに、マジアカのイベントがあったんで2,3プレイのつもりが5,6回ぐらい
プレイしてきてしまいましたがカラオケに費やした方がやっぱり良いですよね・・・

あと、今日もヒトカラ行く予定でしたが寒いので止めました・・・
次行くとすれば月曜があいてますが台風の影響でどうなることやら。
ちなみに、明日はまたも母親の友人からの紹介でオーケストラ聞きに行ってきます。
この前のジャズより聞いたことが無い曲が多そうですがオーケストラを聞くのも
多分初めてなので期待してます。

で、花映塚ですがEasyでも弾数とんでもなく多いような・・・
これがExtraになったら・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 想像できない恐ろしさです。