昨日の買い物リストとかマジアカ

2005年9月1日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

昨日の買い物は

天からるるる 1344円
幻想曲抜萃 1260円
成恵の世界8巻 567円
LANケーブルストレート 1m 105円

東方花映塚の店頭販売は9月入ってからだそうですが
萃夢想のサントラはもう売ってましたので買ってきました。
初めアニメイトに行って成恵の世界を買おうと思ったら無い・・・何のためのアニメイトかっ!
次にとらのあなで萃夢想のサントラは売ってるか確認したが無い・・・なんで売ってないんだー・・
しょうがないのでいつも東方とか買ってるご用達の店メロンブックスに行ってきました。
そこには成恵もサントラもちゃんとありました、さすがです。
まあアニメイトには天からるるるが置いてあっただけでも良しとしますか・・・

LANケーブルはうちに2台パソコンがありADSLのモデムもルーターなので同時に接続できたら面白いかなと・・・それだけです。
で、同時接続は出来たとことは出来たんですが何故か双方のPCで通信が出来ない・・・
ルーター挟まない状態でやったときは出来たんですが謎です。

マジアカの成績ですが9プレイ中1度も決勝戦へ行けない・・・_| ̄|○
3回戦なら3,4回行けたんですが・・・途中下位6人ぐらい0点で2人通過してましたが私は通過できませんでした・・・
あと、どうもスポーツと芸能の問題が当たる確率が高いです、いじめですよー・・・。

そんで帰りは例のつくばエクスプレスに乗ってみました。
日比谷線で行くより90円高いし乗換えまで5分近くかかるので秋葉原~北千住間はまったくメリットがありません。
あと、改札も何故かかなり混んでいて駅員が誘導してました。
そしてやっと列に並ぶ場所まで来たときつい一番手前の大きい紙幣も使えて定期も買える
ところに並んでしまい前方のお姉ちゃんが相当時間かけて定期買ってました、そこでかなり
時間食ってしまいました奥に並べばよかった・・・orz
とりあえずつくばエクスプレスの駅の様子とかの写真を。