今日で夏休みも終わりですねぇ、私にはぜんぜん関係ありませんが・・・orz
ところで、夏休みが8月いっぱいじゃない学校が東京にも結構あるようですね。

最近は薬を変えてから調子が良くなる傾向?にあり7回近く行くときもありますが
1日4回ぐらいですむことが多いです、10回以上行ってたときよりは十分ですね。
先生も「レキソタンを増やしたのが効いていると思う」と言っていました。
で、今回は薬の変更はなし、いつものように秋葉へ向かいましたとさ。
ところで、先生に仕事の話をしてみましたが患者さんの中には運転手さんもいるようで
高速などで渋滞に嵌ってしまいどうしても行きたいときは止む無く車内で用を足せるようにしてるそうです。
先生は「冷えるところはダメ、フルタイム勤務出来るようになるにはあと1年ぐらいは
かかると思う、少しでも他のことをしていたほうが良いよ」とのこと。

秋葉の帰りは1週間前開通したばかりのTXつくばエクスプレスに乗ってきました。
写真も撮ってきましたが今日はもう遅いので明日あたりに買い物リストとマジアカプレイ日記書きます。
ところで(しつこい感じですが他にいい表現はないものか・・・)、丸1週間も日記更新してないのに
1日10人以上の方が見てくださってるようでなんかうれしいです、写真が絡む更新は
なにかと面倒で・・・と言うわけで今日はこの辺で。