ハードオフ越谷草加バイパス店オープン

2005年8月6日土曜日

車関連

に行ってきました、春日部にもハードオフはありますがほとんど似たような感じですね。
この店は何故か他の店と比べて珍しい楽器に力を入れております。
素人がパッと見ただけでも、ギター、アンプ、イコライザー?、ピック、とかがありました。
で、この日買ったのは105円のジャンクキーボード、見た目もきれいでしたしちゃんと動作しました。
ところで、車で行ったんですが駐車場は隣のスーパーに止めようとしたんですよ。
止めた後気づいたら従業員専用駐車場でした・・・orz
まあ良いかと思って帰って来てみたら紐で閉じられてました・・・まあ紐でよかったです。
その後4号バイパスに反対方向から戻らなきゃいかんのですが道がさっぱり分からん。
地元民?が行く方に付いて行ったら結局来た方向と同じ所に出ました・・・orz
しょうがないのでしばらくバイパスを通って適当なところで曲がって戻ることに成功しました。
途中、久々にエンストがありまして2回ほどセルを回してもかからない・・・
焦りましたがACCに戻してかけたらかかりました、聞いたらどうもエアコンが原因の可能性もあるそうです。バッテリー参考サイト
で、順調に帰路についてたんですが途中バイパスの分岐点を見逃し目的地の反対側からの帰還となりました・・・orz
道に迷った割には運良く通ったことがある道路に乗れていたようです。
友人曰く「道路には慣れておいたほうがいい、就職時にも少しは有利」とのこと。
現在の私では地図を見ないとどこを走っているかさっぱり分かりません。
週1ぐらいしか乗ってませんがもうちっと頻繁に乗って道路のつながりを覚えたいと思います。