マジアカ訪ねて三千里・・・

2005年8月23日火曜日

車関連

今週の月曜から1週間マジアカの全国大会があるようでさっそく車で
行って来・・・るつもりだったんですが途中道に迷いまくりで散々な目に・・・orz
場所は国道16号沿いのゲーセン、でいつも友人が連れてってくれるルートで行ったはずが
何故か見知らぬ場所へ・・・気づいたら目的地のはるか西の岩槻駅まで来てしまい
止まる場所が無いのでしょうがなく近くにあったサティの駐車場に止めたら150円取られました・・・orz
肝心のマジアカの成績に関しては別の投稿で。
帰りもめちゃくちゃで通るはずが無い線路の上を通過してヤバイと思ってとりあえず大通りを離れました。
が、メチャメチャ道が狭いところに出て車一台しか通れない、砂利道、隣はでかい川、やば過ぎです。
途中何度か車を止め地図とにらめっこしてなんとか知ってる道にたとり着き帰る事が出来ました。
本来なら片道2,30分で行けるところを1時間以上かけて行き返りしてしまいましたとさ・・・orz