マジアカ全国大会

2005年8月23日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

をやってきました、ルールは4人で対決、勝てれば3回までプレイ可能、期間中の連続勝ち抜き数で順位を競います。
私の属する階級では修練生~大魔導士とこれまた幅広いレベルの方々が・・・
現在自分は上級魔術士10級?だったと思います、対戦相手では大魔導士3人とか
むごい対戦相手だったりとかしましたがその時はなんとか3位通過。
ところが、3回戦が終わってほっとした時いきなり機械がウィンドウズのエラーで止まりました・・・orz
「まだカード入ったまんまやて!さっきまでの成績はー?!」とかなり慌てて店員を呼びに行き
帰ってきたらしっかり再起動してて元に戻っておりました、カードの方も無事に排出。
隣の台で店員さんが1クレジット入れてくれてプレイ再開、さっきまでのデータは消えてませんでしたいやー良かった。
まあ結局最後で負けてたので4人勝ち抜きでストップでしたが・・・
もう一度全国大会やりましたが勝ち抜き数は5人で終わりました。
その次は普通の全国大会をやりましたが全然ダメで3回戦に行ったのが2,3回だけでした・・・
とりあえず、初めてイベントに参加できたので良かったかなと思います。
期間は日曜までなので日曜また行ってくるかもしれません。

あと、その行ったゲーセンですが前は4台あったのに2台に減らされてました・・・(´・ω・`)