古本屋を色々と

2005年8月4日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

やはり改蔵とジャぱんも全部売ることにしました。
店Aでは改蔵はブックオフで言われた値段に近い値段で売れたので良かったです。ジャぱんは100円!だったので止めました。
ジャぱんは何故か一斉に買い取り価格が200円になって「全部売っときゃ良かったー・・・」と思ってましたが
店Bでは250円買取!助かりました、今度ジャぱん見るときは店Cの250円のところで買ってここで売れば実質タダ読み出来ますね。
ところで、前々からあったんですがコミック貸し出しやってる店Dがあるんですが
新作1泊2日、旧作2泊3日60円ですが皆さんは安いと思いますでしょうか高いと思うでしょうか?
100円出して買って10円で売るならこの店で借りたほうがいいですが50円で買うなら10円で売れればこっちの方が得ですね。
それと今日の5の2の続編?「みなみけ」読みました。
内容は雰囲気は前回と似た感じで三姉妹の話です、もちろんチラリもありますw
前回よりは話しが繋がってる感じなので分かりやすいかと思います、前作の絵に惹かれたのなら買ってよろしいかと。

あと、関係ないですが昨今武蔵伝2が出ましたがその影響?で武蔵伝1が2000円になってました。
ええ、下で書いたあのあくどい店ですなかなかやりますな・・・
以前友人に借りて武蔵伝1やってまたやりたくなったので他の店で300円弱で買ったんですが
やはりこの店では買値はものすごく低いんですかねぇ・・・