古本買いまくり

2005年8月1日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

天からトルテ!2、4~9、10 x3(バイスリー) 、みなみけ買ってきました。
トルテは色褪せしてないの選んで買ってきたんですが既に買ってあった1,3巻が色褪せてました・・・orz これなら全巻買ってくりゃ良かったか・・・
みなみけは今日の5の2より面白いと言う意見も見受けられたので一応買ってきました。
まだ読んでませんが気が向いたらレビュー書きます。

あと、関係ないですが東方話
夏コミで黄昏フロンティアから萃夢想サントラが出るんですよ。
出るのが分かってれば萃夢想買わなかったかも・・・(ガッ! いや、やはり東方はプレイしてみないと曲のよさが伝わらないでしょう。
で、またも直接東方とは関係ないですがまずは以下の写真を

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
え?ケタ一つ間違えてませんか?高貴な扱いな感じでショーケースに入ってますし。
奥の方の同人フロアにも同じ値段で置いてありました。
そしてこの店の2005/7/26時点での買い取り表によると
紅魔郷 1000円
妖々夢 2000円
永夜抄 1500円
萃夢想 1600円
この買取値で写真の値段はボッタクリですね。
たまに古本屋とかで同じ本なのに何故か違う値が付いてるのがあったりもしますが。
で、もう一見回ってみたらたまたままた東方を見つけたので写真をパチリ

こちらはまあ地方の店にしては良心的な値段でしょう。
上のボッタクリ店では定価で紅魔郷&サントラ×2を買った良い思い出があるんですが・・・
ちなみに、東方の店頭販売での定価は
紅魔郷 1050円
妖々夢 1470円
永夜抄 1470円
萃夢想 2625円
と言う感じです、1本だけ買うならわざわざ秋葉行くより上の安い店で買ったほうがいいですが
やはりまとめ買いするなら秋葉ですね、秋葉はうろついてるだけでもなんか面白いパーツとかあったりして面白いですよね。