だんぜんコースケ発見!

2005年9月26日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 仕事応募関係 酒・アルコール


キキキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
今週見つからなかったらヤフオクで1冊400円近く出して買うところでしたわ・・・
やはり古本屋は最高です。あと、残るはトルテ14巻ですがこれも厳しそうです。

で、先週の出来事ですが金曜は予定通りオーケストラを聞きに、そして予定通り居眠りを・・・orz
やはり生は迫力が違いますね、でもコンサートホールの空調が寝るのにちょうど良くて・・・
いつか、知ってる曲満載の演奏を聴きに行きたいですがお金と機会がどうも。

土曜は友人と飲みに、自分はアルコールが入ってるのか入ってないのか分からない
カクテル1杯と定番の梅酒頼みました、とりあえず梅酒はロックでも飲めますね。
あとは料理を色々と頼んだら私は飲み物2本でダウン、通常の晩飯の2倍は食った感じでした。

日曜は特に何も無く毎週のように求人広告を見るだけ見てそのまま・・・
ひとつ8月の終わりにもあったセン○ュリー21のPC事務作業のバイトがあったんです。
母親から一応履歴書のあまりをもらってとりあえず今日電話してみるつもりでしたが
どうも電話することまで行かず引き続きダメ人間の生活へと・・・orz
せめて一人立ちできるぐらいのお金は稼げるようにならないとなぁ・・・(´・ω・`)

で、今日月曜は暇を持て余しているので古本屋の旅へ。
そしたら念願の本を発見できたわけです、やはり古本屋で格安で見つけたときの感動は気持ち良いです。
あと、どうでも良いですが途中自転車の鍵を排水溝の溝に落っことしてえらい目に。
その蓋がとんでもなく重いの何の、自転車の鍵を発掘するのに5分近くも・・・orz
とりあえず、今日は充実した一日でした。