古本大量購入

2009年4月24日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

たかまれ!タカマル 1~11巻+14巻
私立彩陵高校超能力部(ぺんぎん書房) 1~4巻

タカマルの方は近藤るるる氏の本でこの人の漫画は好きなので一応。
で、下の超能力部なんですが以前立ち読みしてハマった本だったのですが
なんと!出版社のぺんぎん書房と言う会社が倒産して未完のVerだったのです!
しかし調べてみると一迅社のコミックREXで連載が再会していたようで
新たに新装版と言う形で出ていて7巻完結のようです。
おかげで全部集められなくなると言う心配は少なくなりそうです。

それにしても今日この二つだけで2050円も使ってしまいました!
古本屋でこんなに大量買いするのは久しぶりだなぁと思いつつ早く仕事探さんとなぁと・・・(´;ω;`)