今日のお買い物(本&ゲーム)

2009年4月26日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日は地元のお祭り(のフリマが目当て)だったんですがめぼしいものは無く少し遠出をして本屋などへ
帰ってきたら7時間も外出回ってました!久しぶりに自転車こいだので足は痛いわ、本屋で立ち読みしすぎて首は痛いわ・・・w
で、今日の買い物は

・PS 鈴木爆発(昔ハマったので)
・PS ウェルカムハウス(10年以上前なんか面白そうだなと思ってて目をつけてたので)

・私立彩陵学園超能力部6巻(とりあえず1~4巻買ったのであるうちに買っておこうと)
・でじぱら2巻(1巻買ったので・・・)
・魔法騎士レイアース1~3(今、Gyaoでやってるのを見てハマったので)
・円盤皇女ワるきゅーレ(同作者の魔法少女猫たるとや鋼鉄天使くるみとかが面白かったので)

連日の大量買い、置く場所はある程度確保したので一応置けますがこれからまだ増えて行くことを考えると・・・orz