引越してそろそろ3週間です 2010/10/23

2010年10月23日土曜日

徒然・駄文

新しい家での生活もだいぶ落ち着いてきました。
すっかり忘れてましたが前住んでた家が引っ越しで物をどかしたら凄いことになってたので写真のっけておきます。
一部はURの方に出しておいたのもあります。

IMG_0379_s.jpg
IMG_0375_s.jpg
IMG_0364_s.jpg
IMG_0387_s.jpg
IMG_0381_s.jpg
めっちゃ剥がれまくりな壁、一番下の部屋は普段寝ていた部屋なのですが
引越し前日いきなり「ドン!」と音がして倒れたらしいです。
自分は埃だらけで「ここじゃさすがに寝れん」と思い別の部屋で寝ていたため怪我はありませんでした。

IMG_0362_s.jpg
いつから貼られてたのか分からんほどボロボロの壁紙

IMG_0385_s.jpg
IMG_0371_s.jpg
いたる所にヒビ

IMG_0383_s.jpg
引越し当日この壁一面全部が倒れてきてびっくらこきました。

IMG_0389_s.jpg