2日連続で腹下し

2010年12月23日木曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

以下「腹下し話」なのでお食事中の方は読むのはお控えください

昨日今日と普段より気温が高かったせいか調子が比較的良かったです。
ただ、うんこの方が急激に腹が痛くなりトイレに駆け込むのですがさっぱり出なかったり小便だけだったり・・・
で、出るときなんですが肛門あたりに固いウンコが蓋をしてると言う感じで
腸の内部からガスやら下痢のせいで腹がゴロゴロなって耐えられなくなってようやく出るといった感じです。

出るだけマシなのですがこれが席を立てないようなタイミングで来たら最悪です。
この身体、なんとかならんもんですかね・・・

メモ「最高気温 昨日19℃ 今日14℃」