父ちゃん帰宅から母ちゃん帰宅までが大変

2010年12月9日木曜日

父関係

父ちゃんの帰宅時間はデイで4時半、ショートで4時ぐらいです。
そして、母ちゃんが帰ってくるのが4時半ぐらいなのですがこの間が一番落ち着かない。
朝はそんなに動かないのですが夕方帰ってくると腹が減るのか食べ物を探し回ります。
物音がするたびに一応見に行くのですが「大人しくしてくれー!」と言う気持ちでいっぱいです。
それでも、今のところ夕飯を残したことはないようなので凄い食べっぷりです。
母ちゃんならかなり厳しいですが注意してくれるので助かるのですが
たまに喧嘩かと思うくらいの言い争いになるのが気が重いです。

土日は今のところ私のみが見てますが午前中はそんなに動かないので助かります。
しかし、母ちゃんが家にいる間は父ちゃんが基本的に居る(ショート除く)ので気を休める場所は
少なくなってしまっているのではないかと心配です。