MILMIX ミルミクス 苺 を飲んでみました

2015年2月14日土曜日

酒・アルコール

以前も飲んだかもしれませんが「MILMIX ミルミクス 苺」を買ってきました。これももちろん発泡性ではありません。アルコール分も14%と半分に割ってだいたいちょうど良い感じです。


味は一言で言うとイチゴジュースです。それに程よくアルコールが入っている感じで凄く飲みやすいです。ペースを誤るとゴクゴク飲んでしまいそうなので最初に少なめに作ると良さそうです。今回飲んだ量はマグカップにミルミクスを4分の1、牛乳を4分の1で半分ぐらいの量です。ビンの裏のレシピにはミルミクスと牛乳を1:2で割ると書いてありますが1:1でも美味しく飲めました。全部で4種のフレーバーがあるようですが次に飲むとすればラムレーズンを試したいなと思います。

最近やたらとおやつを食べるようになってますがお酒も色々試して行こうと思います。