物や人のバランス

2021年8月28日土曜日

感じた事・考えたこと 健康・持病(間質性膀胱炎など)

パラリンピックに以前職場にいた方が出るとのことで見ていましたが、見事メダルを獲得されていました。
職場の人とのSNSもリアルタイムで盛り上がっておりました。
勤務期間が重なっているわけではなく、文書などで名前を拝見する程度でしたが、真面目な方だろうなという印象はありました。

人とのつながりというのは不思議なもので、自分がすっかり忘れたと思いこんでても久々に会ったりすると突如色々思い出したりします。
出会ったときは分からなくても、死ぬまでが他人とのコミュニケーションの答え合わせなのかもしれません。

長く離れて忘れかけてても、グループの場にいけば協力してくれる人がいるというのはありがたいことです。
今後とも、近からず遠からず、人とのコミュニケーションを大事にしていこうと思います。