自分の頭ができの悪いプログレスバーみたいな感覚

2023年9月29日金曜日

実際に仕事

相変わらず苦手な業務が舞い込んできて思考が止まりかけております。

それでも、無い頭を絞ってやっていますが、修正すべきミスが本当に些細なことで気づくのが就業間近というのが悲しいところです。

「全体の流れはほぼあってるはずなのになぁ…」
と思ってたら、
「入れ子にする範囲間違えてるやん!」
というしょうもないミスだったりした本日でした。

やはり、得意でないと注目ポイントがズレており正しいところしか見えないようにできているのかも知れません。ひとまず、来週はちょっと進んだ状態になっているので頑張りたいと思います。