色々向いてないことを実感した一日

2023年9月8日金曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事 徒然・駄文

かつては自分の病院の付き添いに来てもらっていたのが、今では自分が母の病院の説明に同行することになっております。

手術の時って始めと終わりだけ居れば良いのかと思ってましたけど、術中に何かあったときのため居ないといけないようでした。確かに、言われてみればそうかと思いましたが、そういうのも目の前に現れないと分からないようです。数時間待つのに何すればいいやらと思いますが、とりあえず、普段なら読まなそうな本とか持って行ってなんとか耐えたいところです。

ちょっといつもと違うことが起きると全然やり方が変わるので、なかなか忙しい一日だったと思います。メモやチャットの記録がないとその間何をやっていたのか全く思い出せないレベルです。今目の前で起きていることが一番覚えるのが大変なのかも知れません。

色々向いてないスキルが分かってきて、仕事にプライベートに不安が増大しつつありますが、なるようにしかならないので無理をせずそれなりにやっていければと思います。忘れっぽい頭だと、周りからは誠実さが低いとか人情が足りないとか思われてやしないかとちょっと心配です。