病院行ってきました

2015年6月15日月曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

今日はレキソタン、トリプタノールそれぞれ30日分出してもらいました。


  • ビオフェルミンは終わり
  • トリプタノールは無くなったら終わり
  • レキソタンはとりあえず今ある分が無くなったら終わり


で今日処方された分のレキソタンは調子が悪い時や大事な用事があるときに飲んでくださいとの事でした。

先月末から膀胱体操+食事前のトイレを中止、の合わせ技もあってかトイレにいく間隔が伸びております。
今日も先ほど6時間ほど開けることが出来ました。
体操も効果的なのかもしれませんがやっぱり食事前のトイレをやめたのが大きいかと思います。
もし私と同じような症状の方がいたら「とりあえずトイレ」というのをなるべくやめると改善するかもしれません。
何をやっても良くなる気配がしない方は先生と相談の上お試し下さい。

次回の予約は無しで薬が無くなりそうになったら行くことになりました。
ちなみに、簿記の試験を受けた事を話したら「すごいじゃない」と褒めて頂き
お世辞でも結構うれしいものだな、と思いました。