今日の買い物

2015年6月15日月曜日

パソコン、インターネット 電化製品・AV

今日は病院近くのハードオフで以下のものを購入。


  • バッファロー AirStation WZR-HP-G300NH 2160円

無線LANルーターです、すでに数百円で買ったNECのがありますが
今回買ったのはIEEE802.11nに対応していたためです。
NECのは「g」まででしたのでちょっと最近のに近づいた感じはあります。
まあ今はもう「ac」と言う規格が出てきてしまってますが・・・
一応動作はしてるようです、細かいことは追々やろうと思います。

  • PS2メモリーカード 300円

だいぶ前に容量が足りない警告が出まして、その時はやって無さそうなデータを消してしまいました。
しかし、やっぱりセーブデータを消すのは忍びないのでジャンクでしたが買ってきました。
こちらの動作確認は明日以降で。