替えが効かない休みは緊張する

2023年2月10日金曜日

実際に仕事 話し合い・イベント

みなさん本日もお疲れ様です。

今日はほとんど空いている時間だったので不安になりましたが、本を読んだりパソコンの設定を見たりしてなんとかやり過ごしました。仕事の方は、自分が関与しないところでてんやわんやっぽいですので、色々変化があるのではないでしょうか。

明日はJAEPOですね。過去1回行った気がしますが、体力測定みたいなことをしたのこれだったかなぁ… ただの参加者の一人ですけど、今回は時間帯指定もあり、早めに着いておかねばならないので緊張します。特に寝起きが頭空っぽなので、ちゃんと動けるか不安ですがGoogleカレンダーを頼りにたどり着きたいと思います。

時間を有意義に使えるような思考をしていければと思います。