床屋だと常時目を閉じて話せるので集中して話ができる

2023年4月21日金曜日

実際に仕事 徒然・駄文

今日も分からないなりに話についていくのが精一杯なところもありましたがなんとかなりました。来週頭もそれなりにやることがありそうなので、今週土日は家メインで過ごそうと思います。

業務後床屋に行きましてだいぶ会話で頭を使わせていただけました。目を閉じて話に集中できる環境って床屋ぐらいなものなのですごく貴重だなと感じます。テレワークも半分それに近い(基本顔出しなし)ので、自分にとってはそれがやりやすいのかもしれません。

看板ねこも大人しく触らせてくれていい一日の終りになりそうです。土日も頑張ろうと思います。