令和5年度高校用教科書 注文しました

2023年4月1日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 勉強・学問

家にいるとやる気がでないですけど、時間通り外に出ればそれなりに動かざるをえないのでだんだんやる気が出てきます。

今日は、事前に調べてまとめていた令和5年度高校用教科書を本屋さんに注文してきました。最初去年のリストを見ておられまして、「リストに無いですね…」と言われた時は「そんなはずは」と思い表紙見せてもらったら去年のでした。ちゃんと相手に確認するスキルが身についてよいです。全部揃ったら連絡いただけるとのこと。

それが一番の大仕事だったので、その後は音ゲー筋トレへ。チュウニズムは向いて無さそうなので、テトテコネクトをプレイ。計4プレイ(16曲)ほどやりましていい運動になったのではないかと思います。ULTIMATEでフルコンも出せて良かったです。弐寺も運指確認したので再度挑戦しましたが、自分にはしっくり来そうにないので封印ですかね。

あとは公園で教科書読んだりして帰宅。今日の疲れが出るはずなので、明日はインドアでなにかしたいと思います。

コミュ障(養殖コミュ力)だとネットの情報のお陰で未来を生きられる気がします。ネットがなかったら完全に社会と情報から断絶されてしまうので恐ろしいです。引き続きネットの力を借りて生き延びていこうと思います。