と言うわけでお祭り行ってきました

2004年7月31日土曜日

ショッピング、フリマ、祭り

年々お祭りの屋台の数が減ってるような気がしますね・・・
両端はかなりスカスカ状態です。個人的な見ものというか聞き物は
中学生の吹奏楽でしょうか、たまたま今日行ったらやってたのでしばらく聞いてました。
普段、演奏聞く機会なんて無いですからね、けっこう楽しいです。
初めに買った焼きそばは250円でした、食べてみましたがかなりしょっぱかった気がします。
ちょっと飲み物が欲しくなりました。で、カルピス飲みました。
あとは400円焼きそば買って帰ってきました。
400円焼きそばは見た目とは裏腹に味がちょうどいいです。
飲み物も250円のよりは必要ない食べやすさです、いちおうこれは当たりだったと思って良いかもしれません。
ところで、鶏がらスープ味の焼きそばってのが2箇所あったんですがはやってるんですかね?

今日の出費は 焼きそば250円+400円+カルピス100円=750円