2004年7月28日水曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

昨日、友人から7巻まで1000円で買いました、けっこう面白いです、こういう漫画は好きですね。
雰囲気としては「OH!MYコンブ」「ミスター味っ子」な感じでしょうか。
知ってる人には説明不要だと思いますが簡単に説明すると食べ物を食べたときに
めっちゃうまかった時の表現があまりにもオーバーリアクションなんです。
叫ぶのはもちろん、のけぞったり、空を飛んだり、天国行ったり・・・w
あと、ヒロインも可愛いです、今まで見た漫画の中でもかなり上位に入ると思います。

それと、同雑誌の「勝手に改蔵」と言う漫画ですがやっと終わったそうですね。
高校のとき見せてもらってはまったんでしばらく買ってましたが途中で飽きました。
続いてる本を途中で買わなくなることはめったに無いんですけど他に途中で買わなくなった本と言えば「遊戯王」ですかね、
最近はアニメでもカードカードカード・・・、あの笑ゥせぇるすまんの「遊戯王」はいずこへ・・・