もじぴったん じっくりぱずるエキストラステージ

2004年7月26日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

めだるがじっくり、アーケード共に200超えました、ふぅ疲れた・・・
で、じっくりでめだる200枚取るとエキストラステージ出るんですねー、って説明書9pにこっそり示唆する文がありました。
ステージの難易度ですが狂ってますねー、1問しかクリア出来ませんよ、それよりやる気が起きませんよ。
あと、制限時間の多くは500~900秒ほど、普通の数倍あります。
ステージ見ただけで疲れたのであとは成績書いて終わりにします。

レベル5 ルビーもじくんに昇進
めだる
じっくりぱずる 201
あーけーど   200
          401
総プレイ時間 60時間11分
最高連鎖数 39れんさ (←30連鎖強制ステージのため)
作ったことばの種類 8518コ

2文字 3140
3文字 4386
4文字 847
5文字 107
6文字 20
7文字 8
8文字 3
9文字 7

前回のサファイアもじくんになったときの成績はこちら