もじぴったん、カルタ集め

2004年7月13日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今まで気にしてきませんでしたが、ちょっと考えると意外にゲットできるもんですな、難しいステージは難しいですけども。
で、このカルタなんですがうまい具合にひらがな五十音全部で韻を踏んでるんです、例えば「り」なら
「りさいたる りずむにあわせ りはーさる」 という感じです。

桜坂消防隊なんですけどどうしてもステージ5でランクA取れません。
その上にランクSもあるんですけどたぶんAなら一番上のエンディング見れると思うんです。
1回目はランクCで、難易度易しいに下げて頑張ってもランクBしか行けません・・・何がいけないんでしょうかねぇ