明日は月一回行っている病院に行ってきます、なんとなく、その日が近づくと鬱になりますね。
その病院家から2時間かかります、めっちゃ遠いです。
どんな病気の名前かと言いますと間質性膀胱炎というものだそうです。
この病気あまり日本では知名度が無いそうです、お医者さんでもかなり知らない人が多いようです。
そのせいで、私も3つの病院をたらいまわしにされました。
中には10個近くの病院に行った人もいるそうです、かなりつらいですね・・・
興味があったら(そんな人そうそう居ないでしょうが)↓このサイトとか見てください。
ともの樹 グーグル検索、間質性膀胱炎
簡単に言ってしまうと「原因がはっきり分からない膀胱炎」ってところでしょうか。
そう言うと「トイレ行きたくなったらその度行けば済むでしょ」なんていう人がいますがそんな簡単なことじゃないんです。
ある意味ガンとかより最悪です、そう言うと今度はガンの人に失礼ですが・・・
もうその病院には去年の8月に入院してから通い続けてますが回復の兆しが見えません。
ほんとにこの病気なのか実は別の病気だったりするんじゃないかと不安です。
いちおう、その病院の先生はこの病気を専門に診ているお医者さんの一人ではあるそうです。

この日の唯一の楽しみは帰りに秋葉によれることです。
帰りにもじぴったん買ってきます。