床屋

2004年7月22日木曜日

徒然・駄文

また髪が伸びてきたのでそろそろ床屋の時期です。
ところで、どうも床屋に行くのって面倒なんですよね、何故か。
以前は1ヶ月に一度ぐらいだったんですが最近はだいたい2ヶ月に一度のペースになってるのでましにはなったんですがね。

昨日の暑さを経験してると今日が涼しく感じるのが怖いですね、でも昼寝のときクーラー使っちゃいましたが。
あと、最近メアドのひとつにスパムが大量にやってきてます。
1日1~2通ペースなので1日数十通とかの人よりはましですが。
そこで、POPFileっての導入してみました、これはメールの振り分けを教え込むことで学習するらしいんです。
初めのうちは全く仕事をしないのですが後から力を付けてくらしいです。
なんか育成ゲーム気分でスパムが楽しくなっちゃうかもです。