ゲーム屋のエロコーナー

2005年1月12日水曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日8日ぶりに外出してきました・・・orz まあそれは置いといて
PSP発売から1ヶ月、もう置いてあるかと思いきや相変わらず売り切れ状態。
ところでそこのゲーム屋、他の店などと同様エロコーナーがあるわけです。
大体エロコーナーは18歳未満お断りと書いてスペースを区切ってるか
、あるいは全く区切ってないかのどちらかだと思われますがそこの店は
エロDVD ←区切られている|区切られていない→ エロ本、エロゲ、エロアニメ、同人
どうしてこんな区切り方してるのか謎ですが実写はNGでアニメ絵はOKという
店の方針でもあるんでしょうか?エロ本は分かれてませんけど。
一般PCゲームは前までは別の棚にまとめてありましたが今日見たら混ざって一緒においてありました。
まあエロ話はこのぐらいで
それと同人コーナーに東方永夜抄売ってました「1600円で」
定価より130円高いです、前いくつか買ったとき他のは同じ値段だったんですがね。

その後古本屋に行き外出してから約4時間近く立ち読みしてました、もちろん脚がやばかったです。
さて帰るかと外に出たら風が強烈な寒さで吹いてます・・・
ここでこんな寒いのに北海道に行ったらもっと寒いだろうなと恐ろしくて考えられません。
こんな中でもミニスカでいられる女子高生には感服・・・m(_ _)m

あと、ゲーム屋で新作発売日カレンダー見てたら前にちょっと目をつけていた
花と太陽と雨と」が今月27日に格安のベスト版で発売らしいです。
内容は簡単に言うと謎解きADVらしいですが各地のレビューを見てると不思議な世界観のようです。
前作をやってないと分からない話もあるそうなのでまずは安かったら前作からやってみようかなと思います。