今日のマジックアカデミー

2005年1月4日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

今日は5、6プレイほどして来ました。
簡単な結果は、予選1回戦ビリ敗退2回・・・、決勝進出2回だが2回ともビリ・・・ orz
しかし、なんと!1位が取れたので良しとします、まあ1位は10回に1回ぐらいは運良くありますけど。以下携帯の写真(今日買ったケーブルを早速使用)
見づらいですけど83.21点で1位(σ・∀・)σゲッツです。
今のところ80点取れればほぼ予選通過間違いないです、ほとんど60点あたりがせいぜいですが・・・
1度70点で予選落ちしてた人がいましたね・・・・南無、その回私はちゃっかり通過できました。
それにしてもレベルが上がる上がるもう初級魔術師3級に昇級しました。
前作は決勝行かないと昇級するためのメダルがもらえませんでしたが
今作は予選でも高い順位だとかなり得点がもらえるのでどんどん上がります。
多分、前作のデータはもう超えちゃったと思います。
印象に残った問題は4択で「南半球で初めてオリンピックが行われたのは?」で正解はメルボルン。
何故か自分は正解しました記憶の片隅にあったようです、他2人ぐらいしか正解してませんでした。
あと、一度出た問題が3回ぐらい出ましたホスト効果でしょうか?おかげで少し楽でした。

あと、携帯写真ですがうまく撮れませんね・・・上の画像が唯一と言って良いほどまともに見られる写真です。
ファンサイトの写真はぶれも無く綺麗ですねー、デジカメかもしれませんが。