各ゲーム進行状況

2005年1月6日木曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

まずはメタルギア3、プレイ時間25時間弱
敵の本拠地らしいところにたどり着いてこれから科学者に変装して
敵兵士から服を奪って厳重警戒の建物に向かうところです。
やはり、麻酔銃→移動→起こす はかなり使えますね。

あと、東方の新作のタイトルですが下のは間違ってました・・・
○萃夢想 ×翠夢想
音楽は聞いたんですがゲームの方はまだ封も開けてません。
音楽のために近いうちプレイします。

ところで、東方2作をおととい買いに行ったときの店の中なんですが人が物凄い!
コミケ行ったこと無いですがプチコミケ状態で50人ぐらい並んでて会計まで20分ぐらい待ちました・・・
もう一軒の方も同じく混んでて店員が「ここが中間点です」ってプラカード持ってるのを見て
「ここが最後尾です」は良く聞きますがずいぶんめずらしい看板だなぁと思いました。

ぼ~にんげんキャッスルは
けっきょくヒントみまくってしまいましたが・・・残すところ中級は漢字6だけになりました。
漢字5が一人で解けたのがかなり気分が良かったです。