ゲーム進行状況(メタルギア、ぼ~にんげんキャッスル)

2005年1月2日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

最近全くやってなかったメタルギアですが去年の23日から10日近くやってませんでした。
で、久々にやってみたら生ものの食料全部腐ってました・・・・_| ̄|○
面白い機能ですけどプレイ間隔に長い間がある人には不向きですね。
難易度はノーマルですが全員尋問にかけるのはかなり厄介です。
さっきまで山岳地帯でヘリ飛んでますし隠れるところほとんど無いですし・・・
一人に構ってるとすぐ見つかっちゃいます、気にせず尋問してると他の敵に攻撃されますし。
今さら気づきましたが麻酔銃で全部眠らせて、蹴りで起こして一人ずつ尋問すれば良いのか・・・次からはそれで行きます。

ぼ~にんげんキャッスルですが暗号が5階に進めただけです・・・
暗号3階は寝る前にパッと気づいてメモしておいて今日起きてやってみたら見事当たりでした。
漢字棟3階は「連樽寺」なんですが、「レンタルテンプル?→レンタルテンプ?→レンタルテープ?」とか考えても駄目・・・先は長そうです。