ゲーム進行状況(メタルギア、ぼキ)

2005年1月8日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

まずメタルギアですがプレイ時間33時間20分
メタルギアの前世のマシーンをぶったおしてやれやれ終わりかと思って進めてたら
意外にまだまだあるようで、ついには就寝時間を大幅に超えて日付変わっちゃいました・・・
やっぱり隠れるより撃ちまくれる今の場面が好きですね。
あと、パートナーのスタミナ消費量が膨大でかなり辛いです・・・
恐らく彼女が生きるか死ぬかでシナリオ分岐しそうな感じです、攻略サイト解禁まで後もう少し・・・

ぼキのほうは中級はヒントありで一応クリア・・・
今のところ上級ヒント無しで 芸3 な1 漢3 暗2 です。
さすが上級いきなりなぞなぞ分かりません・・・
1問目なので問題書いちゃいますが「四時の女と呼ばれる海の生き物は?」だそうで、さっぱり分かりません。
とりあえず、十二支を攻めましたがまだ何も思いつきません。また明日・・・いや今日改めてがんばります。