教習所申し込みしてきました

2005年3月31日木曜日

車関連

今日は晴れてたので自転車で行ってきました、時間は20分ぐらいあれば余裕で着きそうです。
雨が降ってたとしても駅から1時間ごとにバスが出てるので便利です。
時間割は1時間ごとで内10分が休憩です、5分と聞いてたんですが5分前までには
教室入ってくださいと書いてあるのでそのために5分と書いてあったみたいですが良かったです。
とりあえず、4月3日に入所式なるものがあるそうなので行って来ます。
時間は朝9時からで8時20分には出る予定です。
いつも9時起きでしかもしばらく布団に丸まって10分前後出てこない生活してるので
当日は7時起床の予定にしてるんで式の間昨日からの薬もあって居眠りしないと良いんですが・・・
それとたまに昼寝してるんですがなるべく禁止にしようと思います、夜に寝付きにくくなって翌日に引きずるのを裂けるために。
あと講習中に退席するともう一回その講習やり直しだそうです・・・orz
まあ調子悪くても1時間なら根性で我慢できるでしょう。
さてさて、私は無事免許を手に入れることが出来るんでしょうか・・・