gooチャレ

2005年3月19日土曜日

懸賞

前書いた記事では色々と批判してしまったgooチャレですが
今日のは答えられそうだったのでちゃっかり参加してみました。
途中2回、電話のせいで1分ずつ接続切れました・・・
電話がかかってくると切れるのは知ってましたがまさかかけても切れるとは・・・_| ̄|○
(今使ってるルーターはたまにかかってきても切れない時があります、前ルーターはかけるのは問題無しでした)
それと今回は二つの問題(6問目7問目)がほぼ同時に出たので(現地では6問目は15分速め)簡単な方にも手を出してしまったので
かなりのタイムロスしてます、こっちには5~10分ぐらいはかけたかと思うので
もしベストの状態で行けば15分は速く答えられたかも・・・
回答順位だけ見れば12番目 19:53 で万一答えが合ってれば前に同じ答えの人はいないので
一位ですけど絶対条件を何かミスってます、「80~90年代に立てられた」、あと途中で気づいた
「来週見れるところ」、これは前半の施設全く確認してません。
まあ期待しないで見守ってましょうかね・・・・(-人-)