gooチャレその後

2005年3月22日火曜日

懸賞

えーとラストgooチャレに惜しくも?敗れ去って数日、そこに一通のメールが。
要約すると「gooチャレ特製グッズが当たりました!」だそうです。
これは喜んでいいのかな・・・?とりあえずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!(一体何人に当たるんでしょう?)
ところで、メールが来たのは明日でアカウント抹消されるISAOでした。
前日に来るとはかなり危険ですがぎりぎり間に合ったようでよかったです。
gooのIDを取ったのはヤフーなんですが教えて!gooに登録する時に既にOKWebで
そのヤフーアドレスを使ってしまっていたために止む無くISAOを使用いたしましたが
アカウント停止がされると言うメールが4日前に来たので聞いてないよーと言うメールを送ったら
なんか一週間伸ばしてくれたようで助かりました。
今日まで手続きすれば停止はされないんですが今度から最低でも月210円か
1時間380円の電話代込みコースにしなくちゃならんのです。
今回このメールが来て来月までは残しておこうかなとちょっと考え中です。