今日も天気で良かったです、花粉は鼻水などの具合から少々飛んでたっぽいです。
先生にボルタレン欲しいって言って処方してくれそうな雰囲気だったのに結果的に書いてませんでした・・・orz
まあなんか新しい薬が追加されたようなので良いですかね。
追加されたのは「レキソタン」という物でけっこう効く薬の一つらしいです。
これが1錠ずつセレナールの2錠のうち1錠分がこれに変わって朝晩レキソタンとセレナール1錠ずつです。
ただ、眠気やめまいを誘うらしいので少し注意が必要だそうです。
明日教習所の下見に行って良さそうなら申し込んでくるかもです。
免許を取る予定と先生に言ったら「レキソタンは教習を午前にやるなら昼、午後やるなら朝飲んで」と言われました。
午前午後と昼をまたぐ場合は・・・技能講習を優先しましょうかね。

それと秋葉原ですがたった2ヶ月見ないうちに超高層ビルが何本も完成してました。
上を見上げるとその高さに圧倒されそうです、既に何個か店も入ってるようです。
それのおかげで駅から出た時の歩行者通路が広くなって歩きやすくなりました。
あとはJRの出口付近に日比谷線までの地下道掘ってくれないですかね・・・