明日は病院

2005年3月29日火曜日

徒然・駄文

月曜になったら速攻でPSP買ってくる予定でしたがなんか雨降ってたりで
なんとなく購買意欲が低下してめんどくさくなって止めちゃいました。(郵便局には行きました)
もじぴったん買うつもりでしたがよーく考えてみると他に面白そうなのが一つも無いので
(面白そうかな?と思ってたソフトでもレビューサイトでかなり評価低かったり)
やっぱりもじぴったんのためだけにPSP買うのはもったいないかな、と・・・
あと、貯金と合わせるとちょうど自動車免許の代金がまかなえるのでそっちに充てるかもです。
けど、免許の方は今までの傾向から(こづかい以外の昼飯代などは必ずくれる)親が出してくれると思いますけど
賞金の新札10枚どーんと教習所代に充てるのも気持ちいいと思いませんか?

とりあえず、明日は病院行って色々聞いて痛み止めのボルタレンもらってきます。
その後秋葉でPSPの価格調査などはして見ます。
今の状態で免許取れるか心配ですが(持病&怠け癖)少しは社会に適応しないとやばいので
てこでも使って重い腰上げて行かないと・・・平日の昼間が空いてれば良いけど。
技能講習で2時間&3時間ぶっ続けがあるようなのでそれが一番心配です・・・