googlegolf

2005年3月14日月曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

なんか最近調子悪いんですよね、ここ一週間の記録を見ても尿が出にくい。
昨日から今日も大の方がおかしい、おかげで床屋に行く気力が低下してきました・・・orz

まあそれは置いといてゲームの紹介です。
googlegolfFlash版
グーグルで検索して検索結果の分だけ飛ぶと言うゴルフ。
数百件ならまだしもカップに入れるとなると数件と言う微調整をしなければならずかなり難しい。
他に似た遊びでグーグルワック(検索結果が1件だけの言葉を見つける)というのもありますね。
どちらにしてもこんな感じで記事にしてしまうといつか拾われて検索結果が増えちゃうのがこのゲームの特徴でしょうか。