父ちゃん入院生活38日目

2010年3月25日木曜日

父関係

今日は床屋に行ってきたようです。
髭の方は昨日の時点で既に綺麗に剃ってもらったようでした。
しかし、先日行ったときは髪の毛に白髪が混じってた様に思ったのですが
昨日行った時は見当たりませんでした、やはり病院の方が身体にいい食事・いい生活をしてるからでしょうか。
で、今日は私は行かなかったのですが髪を切った後の写真を母から見せてもらいましたが
髪を切っただけで結構印象が変わるものですねぇ、ずっと顔色がよくなったように見えました。

これからの治療としては1ヶ月を目標に自立できるようにリハビリをしていくそうです。
昨日行った時何を話しているかさっぱり分からないと書きましたが
今日母が入れ歯を持って行ったところかなり話せるようになったようです。
髪を切って気分がさっぱりしたおかげか、単に入れ歯が無かったせいかは分かりませんが着実に回復に向かっているようです。