父ちゃん入院生活43日目

2010年3月30日火曜日

父関係

今日は私は自分の病院でしたので行けませんでした、次の土曜日に行く予定です。

今日行ったら歩行補助器を使って歩いていたそうで母は相当驚いてました、私もそれを聞いて驚きました。
前回私が最後に見たときは車椅子に座って自分じゃ明らかに立てそうに無い様子で
ご飯の時もスプーンを握る手が危なっかしくてとても見てられませんでしたが
1週間でそこまで変わるものなのかと、やはり薬の量間違えてたとかじゃ・・・
何はともあれ精神科の検査やCTも撮ってみたが何も異常は無いとのこと。
転院するにしてももうしばらくはリハビリが続くとのことです。
一日も早く元気になって転院もしくは家に帰ってこられると良いなと思います。